飲んで、食べて、喋って、歌って、ストレス発散!

こんにちわ!

「垂水 マッサージ」 と言えば、ゆるり垂水店 !!

元気印のスタッフ小松です!

先週の休みは、ゆるりの講習会の後に、同じ会社の人と飲みに行ってきました!

(本当は、天気が良ければ、神戸の王子動物園に行く予定でしたが・・あいにく、悪天候だったので行先変更)

ゆるり加古川店 の、スタッフ、飯島さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

店舗は違いますが、学生の時にお互いハンドボールをしていた共通点もあり仲良しです♡

明石市大久保駅前にある、友達のお父さんがしている焼き鳥屋さんにいってきました!!

焼き鳥はもちろん、鳥刺し・鳥のたたき・もろきゅう・するめの天ぷら・ソーメンチャンプルーなどなど。

気が付いたら二人で6500円でした(笑)

そんなに食べたり飲んだりしたつもりなかったけどついつい、ね…?(〃▽〃)ポッ

ほーーーんまにいろんなこと話しました!!

お互いの生い立ちとか、仕事の話をしたりとか。

一番印象に残っているのは飯島さんが先生たちに言われた言葉の数々。

印象に残っているといいながら一つも覚えてはいないんですが←(笑)

よく覚えてるなっていう感心と言葉自体に感動した覚えがあります。

とにかくまあ濃厚な時間を過ごさせてもらいました♡

そのあとはカラオケで2時間はしゃいで解散しました!!

飲んで語って歌ってして充実した時間を過ごせました♡

次はお出かけもしてみたいですね~♪

スポーツとかアクティブな事してもいいかもです!!

 


☆*:.。. アクセス:ゆるり垂水店 .。.:*☆

?Instagram?・?ツイッター?
やってます!!
お得なキャンペーン情報はもちろん、現在の空き状況など随時更新してます❤️
フォロー&リツイート&いいねよろしくおねがいします!
“全身ほぐし整処ゆるり垂水”で検索してくださいね(^ω^)?

——————————————————————————————————————–