野球好きスタッフが書くブログ

こんにちは!!!

垂水でマッサージ と言えば、ゆるり垂水店。

野球が好きで、小中高大と野球少年だったスタッフの松田ですヽ(^。^)ノ

今年プロ野球で注目しているのはこのドラ1の4人衆ですね!!!

ドラ1の4人衆とは中日の根尾選手、広島の小園選手、ロッテの藤原選手、日ハムの吉田選手ですね

高卒ながら即戦力というこの4人はこれからどうなるか楽しみですね!!!

まずは根尾選手                               今現在はケガしていたこともあり実戦練習からは離れていますが、持っているポテンシャルはかなり高いものだと思います!!! なぜかと言いますと、高校時代には投手と野手両方ともこなし、どちらともレベルの高い選手だったのでその時にレベルの高い選手だなと思いました。

次は小園選手                                高校時代からNO1ショートと言われており、打撃も守備も高校生とは思えないほどのうまさがありました。 今現在も一軍で帯同しており、一軍のOP戦から結果を残しているというすごいことが起きています!!! 高卒でプロに行ってからはなかなか結果が出にくいものですがそれでも結果を残すことはすごいです!!

次は藤原選手                                高校生時代からバッティングと走力にはかなり定評があり、プロでもそこには期待されていますね!!! 一軍のOP戦には出場しているのですが少し苦労しているみたいですね!!! しかしこれからの選手なので期待は大です!!!

次は吉田選手                                唯一のドラ1の高卒選手なのでかなり楽しみです!!! 私自身投手をやっていたので投手の難しさを感じているのでこの吉田投手がどれだけ投手で活躍するのか楽しみですね!!! 高校時代に投げすぎたこともあり、今はあまり投げていないのですが投手の能力としてはかなり高いものがありますね!!!

僕の見解はこんな感じです!

やっぱり野球の事を考えるのは楽しいですね。

また次回も野球についてブログ書きます(*^_^*)

☆*:.。. ゆるり垂水店 .。.:*☆

?Instagram?・?ツイッター?
やってます!!
お得なキャンペーン情報はもちろん、現在の空き状況など随時更新してます❤️
フォロー&リツイート&いいねよろしくおねがいします!
“全身ほぐし整処ゆるり垂水”で検索してくださいね(^ω^)?