元野球少年の僕。草野球の巻。

こんにちは!!!

ゆるり垂水店 野球大好き松田です!!

昨日の日曜日に小雨の中、草野球をしてきました!!!

2試合する予定だったのですが1試合目の相手チームが棄権したので棄権勝ちになりました!!その1試合目は大事なリーグ戦で勝ち続ける事で次の大きな大会に出られる権利があるのでこの棄権勝ちはかなり有利になります!! その相手もそこそこ強いチームなので良い感じです!! 試合がなくなったのでその後に人数が多かったため紅白戦をしました!!! 若手チーム対ベテランチームでした!!! 結果はなんとベテランチームの勝利でした!!! 野球は実際にやってみないとわからないものですね!!!

2試合目は別の支部にいたチームが今年から私たちが所属している支部に加入してきたチームとの対戦でした。 そのチームが元々加盟していた支部は大阪でもかなり強いチームが集まる支部だったのでかなり気合い入れて試合に臨みました。 実際に試合をやってみると手強いチームでした。中々点が取れず投手戦になっていたのですが最終回に私たちのチームが1点をとってサヨナラ勝ちしました!! サヨナラ勝ちほど気持ち良いものはないですね!!!

 

ですが、

今日は昨日の2試合の疲労がかなり溜まっています(笑) 体のメンテナンスが必要だと感じています。なので今週のどこかでマッサージを受けに行きたいと思っています!!!

今現在はどこで受けようか迷っています(笑)オススメなマッサージ屋さんがあれば教えて下さい!!!

でも、ゆるりの店舗で受けるのもいいかなと思っています!!!

受けるとしたらこの疲労感なら断然、全身もみほぐしの90分コースを受けたいです!! 全身もみほぐし90分コースだと、全身しっかり施術して頂けるので体が楽になります。

なので週末で体を使いすぎて体がしんどい方は全身もみほぐしを受けてみましょう!!!

ゆるり垂水店でお待ちしております!!!

↓アクセス方法

☆*:.。. ゆるり垂水店 .。.:*☆

?Instagram?・?ツイッター?
やってます!!
お得なキャンペーン情報はもちろん、現在の空き状況など随時更新してます❤️
フォロー&リツイート&いいねよろしくおねがいします!
“全身ほぐし整処ゆるり垂水”で検索してくださいね(^ω^)?