原付getしました

 

こんにちは垂水店の日比野です!

私事ではありますが、つい先日原付バイクのTodayをGET致しました(^_-)-☆

垂水駅前にバイクの駐輪場があると思うのですが、今までそこに並んでいるバイクを見て「あーこれいい」「これもかわいい!」なーんて1人で考えながら歩いていましたそこで1番私の目にとまったのが、真ん中に丸いライトがあって、かわいい印象だったTodayです!色は無難な黒にしました(‘◇’)ゞ

今までは車を持っていたのですが通勤では使わなくなったし、遊びに行く時でもバスや電車もたくさん出ているので本当に使う機会が減りました泣

駐車場もかなり高いので、色々不便になる面もありますがもう売るか。。。と決心しました。

車を乗り始めてからは4年近くになりますが、それもあり思い出がたくさんで、、、

友達とわいわい騒ぎながら海に行ったり、旅行に行ったり。いろんなところへ連れ出していました。(笑)そういうことも含め車とお別れするのはつらかったです|ω・)  一応売るときに「ありがとう」って言っておきましたw悲しい!

これからは原付のTodayにお世話になる予定なので、またよろしくと伝えておきたいですね、(笑)

今はまだ乗車に慣れていなくて車が多い大通りは怖いですw           原付は講習も受けていなくて全くの初めてなので無理しないように安全に走行したいと思っています( ;∀;)カードされるものもないので何かと接触したら大変なので。!

そんなことより、バイクの寒さを完全にナメテイマシタ。。。

なんですか???!あの寒さは!!

寒い日もですが雨の日も困ると思って、コーナンにレインコートを買いに行ったのですが。あ、、、ナビないじゃん、どーしよ。となり、とりあえず先にネットで調べてある程度近くまで行ったら、歩行者に聞く。という事をして、やっとレインコートを買うことができました!

目的地に着くのにも一苦労wやっぱり不便かな?とも思いつつもやっと目当ての原付が手に入ったのでとても嬉しく思っています(^_-)-☆

運転安全に気を付けたいと思います!

 

___________________

全身ほぐし整処ゆるり垂水

https://yururi-tarumi.com/←まずはクリック!

https://yururi-tarumi.com/menu←メニューはこちら

https://yururi-tarumi.com/staff←スタッフ紹介はこちら

年中無休で元気に営業中!!

ご予約はこちら!↴

0120-844-017
スタッフ一同ご予約お待ちてます♪

JR垂水駅、山陽垂水駅下車徒歩10秒
〒655-0027
兵庫県神戸市垂水区神田町2‐17 森ビル 2F

すごく駅近で便利も良いです^^

_______________________